北近畿ソーラーサーキット会 (外断熱・二重通気工法)
冬暖かく、夏爽やか。自然の恵みを活かした家。
HOME




今月の顔

地域選択

【社長】

【仕事中】
【新社屋】

高柴 元樹
高柴商事株式会社 
代表取締役 社長

この度、高柴商事株式会社 代表取締役社長に選任され、去る11月19日をもって就任いたしました。浅学非才、未熟のみであるにもかかわらず、この大任をお引き受けいたしました上は、一意専心、社業の発展に努力をいたす所存でございます。
何卒倍旧のご指導を賜りますよう、ひとえにお願い申し上げる次第でございます。

趣味 ゴルフ
音楽鑑賞
映画鑑賞

高柴商事が目指すもの

2006.11.20
高柴商事株式会社は、昭和36年に製材業からスタートし、40期を迎えることができました。
これもひとえに取引先各社様の絶大なるお引き立てのおかげであります。
社員一同御礼申し上げます。
おかげ様をもちまして、社屋を新築し、平成21年より新天地で営業する運びとなりました。
関係各所の皆様には大変お世話になり、重ねて厚く御礼申し上げます。

さて、最近の世界経済を始め、日本経済は100年に一度という荒波に直面しております。
サブプライムローン問題を発端に景気は急な下降を余儀なく辿り、日本経済においても
後退局面に突入しました。我が住宅産業界においても、少子高齢化、景気低迷による
購買意欲の低下等から住宅着工数も落ち込み、やがて100万戸を割る世界へと突入します。
その中で、本物の家づくりをお客様に提供できるよう、資材の調達、メーカー様との
タイアップを含め、様々な住宅産業を追求し、お客様に提供させて頂く事が当社の役割と
考えております。
これからも地域に密着した信頼される企業を目指し、努力してまいります。
これまで以上にご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
関連リンク>>> 高柴商事鰍gP


更新日:2008年12月16日


ソーラーサーキット(外断熱・二重通気工法)
特約加盟店
高柴商事株式会社
〒667-0101
兵庫県養父市広谷193
TEL.079-664-1211
FAX079-662-1600
高柴商事株式会社

Copyright (c) 北近畿ソーラーサーキット会